新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

おいてきぼり。

こんにちは☆roihです♪

 

 

わたしだけおいてかれてる気がする。

産婦人科にいけば妊婦さんがたくさんいるし、

子供連れのかたもいるし、

産婦人科なんだからあたりまえ。

それが普通・・・なのかもしれない。

だけど、子供を欲しいと思っても簡単に授かれずに

産婦人科に行っている人もいる。

ただ、産婦人科にいけば虚しくなるときもある。

妊婦さんっていいなって思ってしまうときもある。

妊婦さんも大変だと思う。病気とか。

妊婦さん体調気をつけて無事なお子さん産んでくだい。

 

 

 

 

分からないけど涙がでるときもある。

あるときはポジティブな自分がいて、

あるときはめっちゃネガティブな自分がいてる。

 

ときどき私ってなにしてるのかなって思う。

 

 

焦る気持ちも正直ある。

不安な気持ちもある。

ほんとに妊娠できるのかなとも思う。

 

 

 

 

f:id:roih:20190306154431p:plain

 

そんな私でも友達の子供とか可愛いとまだ思える。

他の子供が可愛いと思えなくなったら私は終わりな気がする。

そしたら、また自分を責めそう。

 

 

 

 

f:id:roih:20190306154714p:plain

 

 

旦那さんは前立腺炎なおってるのかな。

治ってなかったら・・・3月も4月もダメ?

 

早く治りますように。。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

a.r10.to