新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

モテフィット

こんにちは☆roihです♪

 

 

てんちむプロデュースのモテフィット知ってますか?

わたし、夜寝るとき常に使っているんですが、

胸が大きくなった気がしない。

大きくなるんやなっかたんかーい。

一年くらいは使ってるんやけど。

一年じゃ変わらんのかな。

どうなってん!!

まあ、着心地は悪くない。

締め付けもあるから大きくなりそうやけど、

私のやり方が悪いだけかもしれんけど。。

ゴムの部分がどれくらい伸びてきた使えんのかな。

三つを回して着てるのに、

三つともゴムの伸びが違うのはなんでなん?

同じように伸びてくれたらいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

全部伸びても新しいのは買わないかな。

だって、大きくなってる気がせえへんもん!!

とりあえずいまのやつでもうちょい頑張る。

使えなくなったら考えよう。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

a.r10.to