新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

湯布院♪

こんにちは☆roihです☆

 

 湯布院フローラルビレッジに初めて行ったのですが、

めちゃめちゃいいところでした!!

可愛いものがいっぱいあるし、世界観のある素敵な場所でした♪

ひとつひとつのショップも可愛いかったです。

言葉では表せないぐらい行ってよかった場所でした☆

動物が苦手な私はふくろうの森には入らなかったのですが、

動物が好きな方は是非行ってみてください。

 

遠いのですぐに行ける場所ではありませんが、

10年後20年後生きてるうちにはまた行きたいところです!!

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

https://min-tabi.jp/