新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

2020-01-01から1年間の記事一覧

妊娠中期

つわりが終わりご飯が美味しく食べれるようになり、少しずつ体重増加。 最終的には約10キロ増えました! お寿司が好きな私は妊娠中食べれなかったのは 正直言ってきつかった。 妊娠中は生物は食べてはいけないわけではない。 多少だが食べれる量は決まってい…

妊娠初期

つわり!!! とりあえず気持ち悪い。 食べても食べなくても気持ち悪い。 気持ち悪すぎて吐く。 トイレと友達=痩せた。 (全部、私の場合。個人差あります。) 毎日、ソファーの上でゴロゴロ。 体調がいいときだけ夜ご飯作れた。 基本的に作ってない。 作れ…

2019年8月9日。

初めて人工授精した日。 今でも覚えてる。 当日に先生から今日人工授精しますって言われたこと。 頭が真っ白になったこと。 人工授精の金額を聞いたこと。 人工授精、痛くないのか心配になりながら 家に帰ったこと。 病院に行く時間がちかづいてくるにつれて…

約1年ぶりの投稿。

お久しぶりでございす。 お久しぶり過ぎてなにから書いたらいいのか分かりません。 改めましてみーちゃんママになりました。 よろしくお願いします。 去年の人工授精から約1年が経ちます。 無事4月に出産しました。 文章とかめちゃくちゃ苦手ですが、 また、…