新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

妊娠初期

つわり!!!

とりあえず気持ち悪い。

食べても食べなくても気持ち悪い。

気持ち悪すぎて吐く。

トイレと友達=痩せた。

(全部、私の場合。個人差あります。)

毎日、ソファーの上でゴロゴロ。

体調がいいときだけ夜ご飯作れた。

基本的に作ってない。

作れなかったというのが正しいかもしれない。

 

つわり中は塩辛い物がどうしても食べたくなり

旦那さんに買って来てもらったことがある。

何故か、ご飯よりお菓子は食べれた。

つわり中は食べれる物を食べたほうがいいみたい。食べても吐いてしまうときもありました。

 

 

体調が急によくなると

赤ちゃん大丈夫かな?って心配になってた。

 

つわりの時期もものすごく長く感じた。

終わってみればあっという間なのかもしれない。