新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

初めて人工授精したよ。

こんにちは☆

 

8月9日金曜日

いつも通り産婦人科に行き、

いつも通り呼ばれるのを待ち、

いつも通り卵胞チェックをしてもらう。

(排卵しそうかどうかみてもらう。)

服をきて先生のお話を聞きに部屋に戻ると

尿検査をします。って言われ言われるがままに

トイレに向かった私。

尿検査なんて今まで診察したなかでやったことなかったので

病気でもあるのかなっと思ってしまった。

 

尿検査が終わり待合で待ち診察。

部屋の中に入るなり

今日人工授精するからと言われ唖然。

今から注射も打つからと言われまた唖然。

 

またも言われるがままに注射をし一旦帰宅。

 

 

そしてまた病院へ。

診察時間外での人工授精。

めっちゃは痛くなかったけど多少は痛かった。

人工授精やっているときはいろんな感情がうまれた。

 

 

いい結果がでることを祈りたいが

今回も妊娠してないきがする。

 

来月も頑張らなきゃなー。