新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

情緒不安定な毎日。

こんにちは。

 

タイトルの通り毎日情緒不安定な日を過ごしてます。

病院行った帰りには車の中で泣きながら家に帰ることもしばしば。

家に着いてもずっと泣いてる。

病院行った日は常にこんな感じ。

泣かないつきなんてない。

 

病院通ってたらすぐ妊娠できると思ってた。

排卵誘発剤飲んで排卵させてすぐできると思ってた。

排卵誘発剤飲んでも排卵しないんだよ。

どうすればいいの。

明日病院行って排卵してなければ今月は妊娠できない。

私の1ヵ月を返して欲しい。

 

自分の周りだけがいい思いしてるようにみえてしまう。

そんなこと絶対ないはずなのに。

 

 

絶対妊娠するって明確な答えがほしいだけ。

この答えはいつみつかるの。

 

悩まずにできる人が羨ましい。

羨ましすぎてしんどい。

私にはこない。

なんでこんなふうになっちゃったのかな。

 

めげずに頑張るしかないのは分かるんだけど、

なにを頑張ればいいの。

勉強みたいに努力したら結果がついてくるわけじゃないのに。

答えのない世界に迷い込んだなぁ。