新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

病院。

こんにちは。

 

 

排卵してるかのチェックで病院に行きました。

結果・・・排卵してない。

排卵誘発剤が効かなくなっているとのこと。

不妊治療クリニックを紹介しようかと言われた。

 

前回ぐらいから不妊治療クリニックの話は医師からでていたが、

まだステップアップの自信がなかった。

だってステップアップしたからといって絶対妊娠できるわけやないから。

 

今日もまた排卵誘発剤をもらってしまった。

今回も効果ないと思うのに。。。

 

しかも排卵誘発剤は2錠までは保険適用らしいけど

3錠からは保険適用外なんだって。

 

だから今回も2錠。。

そして生理をおこす薬を今日から10日間飲む。

これから毎日薬生活が始まる。

薬を飲むってだけでもストレスなのに。

でも、生理を待ったところで排卵しとらんのやで生理こないからしかたない。

 

本当に今月で次の決断ださないとなぁ。

ずるずるしててもなにも変わらないのは自分が一番知ってるんだから。

 

次はお願いだから排卵して!!