新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

泌尿器科

こんには☆roihです♪

 

 

約1ヵ月ぶりの旦那の病院でした。

昨日の夜からソワソワしてました。

なぜかというと治っていたら子作りしたいなぁっと思ってしまったからです。

 

だけど、前立腺炎が治ってなさそう。

また、一ヵ月後に病院。

そして、まだ薬。

いつ、治るの?

 

 

 

f:id:roih:20190311204300p:plain

 

 

 

結果はしてもいいらしい。

何回も先生に聞いてきてね。とお願いしたから。

だけど、薬飲んでるので心配なことだもうひとつある。

薬の影響がないのか心配。

私「なぜ聞いてくれなかったのか?」と聞いたら

旦那「薬の影響があるかなんて聞いてと言われてない」とのこと

私「普通分かるでしょ!!」

30分くらい言い合いしてた。

診察も終わって車の中もうなにを言ってもしかたない。

あきれて話し合い終了。

 

 

 

 

f:id:roih:20190311204344p:plain

お医者さん

 

 

 

とりあえず先生がいいと言ったのでいいのかな。。。

薬の影響でませんよーに。

 

 

私も薬で身体整えてるのに。

旦那も薬。

この夫婦大丈夫なのか。

 

とりあえず喧嘩しないようにする。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

a.r10.tohttps://a.r10.to/hfLvMZ