新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

迷いと決断

 

『私の迷いと決断』

 

今でこそ専業主婦の私。

私の迷いというのは結婚して一緒に暮らすようになってから徐々に迷って

いったという感じになりました。

ですが、一緒に暮らすようになってから疑問があったのは今でも覚えてます。

それはなぜかというと、私の旦那さんは夜勤週の仕事もあり、私も正社員で働いていましたので、新婚そうそうすれ違い生活がはじまりました。

このときすでに迷っていたのかもしれません。

一緒に暮らすようになってからのすれ違い生活は1年が過ぎました。

 

私たちは2年目で結婚式と新婚旅行にも行きました。

私の決断は新婚旅行で仕事を辞めようでした。

新婚旅行に約1週間行き、その間ずっと旦那さんと一緒だったこと。

朝起きるのも朝ご飯食べるのもお昼も夜ご飯も夜寝るのも一緒の生活が

はじめての感覚でした。

2人で生活してきてあじわったことのない感覚。

 

今まで辞めたいと思ったことはありましたが辞めれませんでした。

この1週間あのすれ違い生活1年間があったから仕事を辞めようと

決断できたのかもしれません。