新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

月1回のめっちゃ泣く日。

こんにちは。

 

病院の日結果がよくないとめっちゃ泣きます。

泣いたところで薬の効果がなかった事実をかえることなんて出来ないのはわかってる。

 

不妊治療ってなにを頑張るの?分からなくなってきた。

勉強みたいに努力したら結果がでるとかなら分かるけど。

 

 

不妊治療で子供ができた方は

「励ますとき絶対できるよ!!

大丈夫!!」

っと言ってくれる。

最初はその言葉を信じてた。

 

だんだんその言葉を信じれなくなってきた。

「絶対できるよ!」って現在子供を授かったから

絶対できるよって言えるんだよ。。

って皮肉にもそう思ってしまう自分がいる。情けない。

だけどどうしようもない。

 

 

子供が欲しいって気持ちだけ大きい。

身体がついていってないのが現状。

 

だんだん病院通うのも辛くなってきた。

妊婦さんばっかり。

産婦人科ってそういう場所だけどね。

通うのやめようかなって思うけれどやめる勇気もない。

ほんとヘタレ。

 

自分のベストを探すしかないのにね。

もっとうまく探せたらこんなに苦労しなかったのかも。

どこでなにを間違えたのかな。

そんなことどうでもいいか。。

 

泣いても怒ってもやるしかない。