新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

月に数回の情緒不安定。

こんにちは。roihです♪

 

 

妊活ってほんとうまくいかない。

タイミング法全然ダメ。。

ありがたいことにクロミッド排卵してる。

でも、その先から全然進まない。

あと何回タイミング法試したら次のステップいくのかな。

 

できればタイミング法で授かりたい。

お金も莫大にかかってくるし。

 

いろんな不安から情緒不安定になってしまう。

この気持ちをどうしたらいいか分からなくなるため

あたってしまう。

ダメだと思ってるのに。。

またやってしまったと思い自己嫌悪。

毎月これの繰り返し。

そのときは来月はしないとこと思うけど、生理の日に近づくとよけいに

心が乱れる。

気をつけないといけないのに。

 

毎回、期待するのは疲れてしまったから期待しないようにしてるけど、

生理の日が近づくともしかして・・・って思ってしまう。

情けない。

落ち込むのは自分なのに。

 

今回もダメって思ってるけど心のどっかで神頼みしてる。

 

 

ありがとうございました。