新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

もうすぐ春ですね。

こんにちは☆roihです♪

 

 

もうすぐ4月ですね。

4月といえば花見の時期です。

もう開花宣言されましたね。

すでに満開の桜もあるみたいです。

 

ここ最近、入学式の日には桜は散ってしまいますね。

入学式までもつといいもんですね。

 

桜をみると今年もこの時期がやってきたなっと思います。

春になると1年がはじまったと思うと同時にまた1年が過ぎていくなとも思います。

1年が過ぎるということはまた歳をとるということ。

春になるとなぜかまた自分の気持ちを見つめなおす時期だとも勝手に思っています。

 

 

 

 

平成最後の花見♪

私は去年見頃にまにあわなかったので今年こそはきれいな桜をみたいとおもってます。

まぁ、旦那さんしだいになります。

夜桜は雰囲気もでるし綺麗ですよね。

今年は桜の写真をうまく撮れるようになりたいとおもっています。

まだ勉強中です。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

a.r10.to