新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

ヘアビューロン。

こんにちは☆roihです♪

 

ヘアビューロンのドライヤー知ってますか?

美容院で使っているお店も多いのではないでしょうか?

 

私も使ってます。

使い始めて2年経ちましたが髪質が変わったような気がします。

 

☆特徴

・髪にダメージを与えない

・使うほど髪が潤う

・冷風で髪を美しく

 

 

初めてヘアビューロンを使ったときは

髪の毛の質が変わるなんて思っていませんでした。

絡まりやすかった髪の毛が絡まりにくくなりサラサラになりました。

冷風でまとまりやすくなりました。

冷風を顔にあてると肌が綺麗になるかどうかに関してはいまいちわかりません。

 

 

ドライヤーが大きい・重い・コードが長い。

(私が持っているヘアビューロンは古い物です。)

最新版はもしかしたらもう少し改良されているかもしれません。

ご了承ください。

 

 

今まで使ったドライヤーのなかで一番いいドライヤーでした。

金額が高くて手が出しにくかったですが、買ってよかったと思っています。

いまのドライヤーが壊れてもヘアビューロンを買おうと思います。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

a.r10.to