新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

ダイエット。

こんにちは☆roihです♪

 

 

もうすぐ4月になるのでダイエットを始めようと思う。

 

毎日、お家にいるからデブになってきた。

顔もパンパン二重あごにもなってきた。

昔に比べたらね。

旦那に言われたから二重あごって!!

 

 

 

f:id:roih:20190318133907p:plain

 

 

妊活中だから身体のライン綺麗なほうがいいよね。

いつ妊娠できるかわからないから。

 

 

まず、お菓子を今日からやめる。

やめられるのかわからない。←意志弱いからなぁ。

ちょっとずつ身体をならしていこう。

無理はしない。

 

 

体重がまだ重いわけではない。

ただお腹がたぷたぷなのだ。

エスト周りの数値を10センチは下げたい。

現在の数値70くらい。。

ただのデブ。

 

 

 

 

f:id:roih:20190318134052p:plain

 

 

 

 

体重は落とさないように筋肉だけつけたい!!

どうしたらいいんだろう。。

年齢をとると筋肉もつきずらい。

現実厳しい。

 

 

とりあえずユーチューブをみてダイエットに励もう。

 

夏までにはお腹を引き締めるぞ!!

夏まであと3ヶ月。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

a.r10.to