新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

献立

こんにちは☆roihです☆

 

毎日晩御飯のメニュー考えるだけでも時間かかりますよね。

メニュー考えるだけで疲れちゃいます。

食費も少しは浮かしたい!!

 

こないだキャベツを一玉98円くらいで買いました。

それからずっとキャベツを使った料理を考えています。

なにかしらにキャベツをいれてます。

 

 

f:id:roih:20190311210138p:plain

キャベツ

 

 

 

 

お好み焼

・焼きうどん (焼きそば)

・ポテトの重ね焼き

・キャベツ丼

・ホイコーロ

・豚ペイあんかけ

・千切りキャベツ

 

 

 

キャベツメインではないですけど、

とりあえず先週と今週はこんな感じです。

 

 

キャベツ安いから買ってしまうんですよね。

献立の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

a.r10.to