新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

ダイエット

こんにちは☆roihです♪

よろしくお願いします。

 

夏に向けてダイエットしようと思い

数ヶ月過ぎました。

ダイエットといっても体重はキープしながら

弛んでるお腹を引き締めようと思ってます。

体のラインをキレイにみせるぞっ!!

 

 

f:id:roih:20190301102147p:plain

 

 

 

 

3月に入ったので本格始動!!

だからってなにをやっていいか分からない私。

そこで、YouTubeを見た私。

たくさんのYouTuberの方がダイエットの動画があるので

一つの動画を参考にゆるくはじめました。

分かりやすい動画たくさん!!

自分にあったダイエット方法が見つかると運動するのも楽しい。

学生の頃は運動部だったのにもかかわらず、

今は運動が大嫌い。。

 

 

 

 

f:id:roih:20190301102238p:plain

 

だから簡単でやりやすいのが私には嬉しい!

三日坊主にならないように

続けていこう!

 

 

 

今年の夏はビキニきるぞっ!!

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

a.r10.to