新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

前立腺炎

こんにちは☆roihです♪

 

先日、旦那が前立腺炎になってしまいました。

私は気が狂ったように泣きました。

旦那の身体に異変がおきた日も泣きました。

久しぶりに涙が枯れるまで泣きました。

最近ずっと泣いてます。

癌じゃなかったことは本当に良かったです。

それは安心しました。

私は自分のことを考えてしまいました。

最低ですよね。

 

 

 

 

 

f:id:roih:20190225211527p:plain

 

 

 

 

 

前立腺炎になったのは仕方ない。

仕方ないのは分かってるけど。。

私だって、排卵誘発剤を飲んでおり飲み終わったばっかり。

もし、今回排卵しても前立腺炎では妊娠できない。

そう思ったらこの感情をどこにぶつけていいか分からなくなり、

旦那に当たってしまいました。

 

私だって薬飲まないと妊娠できないのになんでって思ってしまいました。

数ヶ月で治癒するのか、何年たっても治らないのか。

私だってもうすぐ30歳はやく産まないとよけいに妊娠できなくなる。

ダメな妻ですが、そんなことばっかり考えています。

 

 

 

 

f:id:roih:20190225211434p:plain

 

 

 

まだ自分の気持ちに整理がついたわけじゃないけど、

薬でいい方向に向かうことを願っています。

夫婦仲良く前に進みたいと思います。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

a.r10.to