新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

脱毛

こんにちは☆roihです♪

 

数日間、月経がきて落ちこみました。

毎日落ち込んでるわけにも行かないので、

気分転換に脱毛してきました!!

 

 

妊娠したら脱毛出来ませんので、今時間の余裕があるうちに

(お金には余裕はありませんが)

やりたい部分を終わらせたいと考えることにしました。

 

 

脱毛してくれるお姉さんとは仲がいいためお話することが

私のリフレッシュの仕方です。

いろんなリフレッシュの仕方があると思いますが、

人と喋るというのはいいことですね。

 

 

f:id:roih:20190220164445p:plain

脱毛

 

 

若いうちに脱毛しとくといいと思います!

お金はかかるし時間も必要だけど、やっぱり楽!

毎回自分で処理するよりは肌にも負担は少ないと

私は思ってます。

(すぐに効果は出ない)

・水着も着られる

・肌がツルツルになる

今は、介護される前に脱毛する方とかもみえるらしいですよ。

 

 

f:id:roih:20190220170317p:plain

介護 入浴

脱毛に行かれるときはいろいろ探してみてください。

口コミも参考にしてください。

キャンペーンなどもやってるとこは多いと思いますので、

キャンペーンで行ってみたりするのもいいかもしれません。

 

 

学生の頃私も脱毛してみよ!!

っと大手脱毛サロンにいきました。

大手の脱毛に行っていたのですが大手なら大丈夫かなと

安易な考えで入会の手続きをしました。

当時学生でしたがバイトもしていたため、自分の範囲内の金額で

脱毛を選びました。

説明のなかで

 

「脱毛を何回かしていけば薄くなりますよ」

って言われましたが、数回行っても薄くなりませんでした。

↑これは体質かもしれませんが。

 

その日はこれですべすべのお肌になるぞ!!

とおもい帰宅しました。

ここまではよかったのですが、

予約しようとおもい電話しましたが、コールセンターに繋がらない。

ネット予約も取れない。

根気よく電話を掛け続けました。

数回予約とれたので数回行きました。

がまた予約となると

根気のいる電話。。

そんなのが続き行かなくなりました。

 

 

 

 

f:id:roih:20190220173628p:plain

お金

 

バイトのお金で大金払ったのに予約取りたい日に取れないというのは

私には苦痛でした。

なので、あと数回脱毛できる回数は残っていましたが

行くのを辞めました。

大手サロンは予約が取りにくいのかは未だに分かりません。

そして、大手サロンにもいいとこはあります。

なのできちんと口コミなど調べてください。

苦い経験をしたので私はいま、1回いくらで出来る脱毛サロンに

通っています。

もしかしたら、1回いくらというとこは少ないのかもしれませんが、

行きたいときに行けてその都度お金を支払い帰宅。

私には今の通い方があってます。

人それぞれ考え方は違うとおもいますので、

自分にあった金額や通い方をみつけることが大切だと思います。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

a.r10.to