新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

排卵誘発剤

こんにちは☆roihです♪

 

排卵誘発剤を飲み始めて思うこと。

高度不妊治療の方からみればまだ始まったばかりで

なに言ってんの!って思うと思います。

すみません。。。

 

 

排卵誘発剤を飲み始めたということは月経がきたということです。

月経予定日1週間くらい前から体の調子が悪かったので

もしかしたらと思って「妊娠超初期症状」をたくさん調べました。

なんとなく当たってるかもと期待しながら待ち続けました。

そして、月経予定日になってもこない期待が膨らむばかり・・ 

3日たったあたりに悲しくも月経がきてしまいました。

焦りや不安で自分がおしつぶされそうになります。

本当に妊娠できるのか・・

 

 

f:id:roih:20190220180633p:plain

 

 

今回も排卵してくれるのかも心配です。

 

今回は月経が自然にきたので薬を飲まなくてすんだことはいいことでした。

 

 

今日もありがとうございました。

 

a.r10.to