新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

手土産

こんにちは☆roihです♪

 

みなさんバレンタインの日は好きな人に気持ちを伝えれましたか?

カップルの方、夫婦の方は日ごろの感謝伝えれましたか?

 

バレンタインが終わったのでショッピングモールは

ホワイトデーにレイアウトも変わりましたね!

 

私は、一応買ったチョコを旦那さんにあげたのでホワイトデーに

ちょっと期待してます。

(感謝の気持ちとか言っておきながら期待しちゃダメですよね)

ホワイトデーもらうならクッキーとかもいいですよね!!

 

クッキーならホワイトデーとかじゃなくても手土産に持っていっても

喜ばれそうですね。

 

今日もありがとうございました。

 

 

a.r10.to