新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

天空の散歩道

こんにちは☆roihです♪

 

いきなりですが、みなさんは九重”夢”大吊橋行ったことありますか?

まぁ高い!!あたりまえです!日本一の橋なんです!!

正直、足が・・・竦みました。しかも、揺れるんです!!

高所恐怖所の私でもなんとか渡りきりました。

下をみたり、立ち止まって写真を撮ったりするとダメですね。

やっぱり怖かったです。

だけど景色は360℃めちゃめちゃ綺麗。空気も美味しい。

 

高いとこ苦手な方も一度は行ってみてください。

怖かったですが楽しかったですよ!

 

今日もありがとうございました☆

 

 

https://min-tabi.jp/