新米ママ!みーちゃん。

新米になったばかりの専業主婦。

白水館

こんにちは☆roihです♪

 

新幹線で鹿児島にいきました(´∀`艸)♡

新幹線の旅は行きはワクワク感がありまだよかった

のですが、帰りは疲れもピークで新幹線より

飛行機のがよかったかなと思いました。

指宿のたまて箱いがいに速くて少し酔ってしまいましたが、

窓から見える景色は綺麗なところもありました!

黒ごまぷりんをなめらかで美味しくいただきました。

 

新婚旅行ということで予約していたお部屋をワンランク以上もUPして

もらい贅沢な時間を過ごさせてもらえることができました(´∀`艸)♡

ご飯も美味しくてスタッフもみなさんも優しかったです。

 

また行ける機会があったらいきたいです☆

 

 

https://min-tabi.jp/